スマートフォン版はこちら

阿由知通山路整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿由知通山路整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「阿由知通山路整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0027
住所 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-6-2
電話番号 052-735-6263
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿由知通山路整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
きまた整形外科クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事1F
谷口内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル2F
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
名古屋スポーツクリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通3-5
名古屋スポーツクリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通3-5
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿由知通山路整形外科の口コミ詳細ページ上部へ